塗替えサポートとは?

「外壁の塗替えを考えて いるが、業者選び や打合せの時間が取れない」「以前塗り替えをした際、塗装業者のうまい話に乗せ られ高額な工事費を支払った。」「工事中、平日は不在なので工事の進み具合などチェックができない」など、時間や専門知識が無くてお困りの 方。私共ペイントチェッ ク ジャパンが外壁塗装工事の全てを代行致します。
お申込はこちらから

実は「わずらわしい」塗替え工事

「塗替えをしたい」と思い立ったものの、実はいろいろと面倒な事が多かったという経験をさ れた方は少なくないのではないでしょうか?特に、お仕事などで平日お忙しい方は、せっかくの休みの日を削ってしまうことにもなります。また、いざリフォー ムに取り掛かってみると専門的な内容で訳がわからないまま、結局業者の言いなりで不本意な工事結果になったという方もいるのではないでしょうか。一言で外壁リフォームといっても、 施主となるお客様が対応しなければならない事項はこれだけあります。対応一覧


旧知の業者であれば、完全に任せて問題はないでしょうが、業者探しからとなると100%信用するのには抵抗があるでしょうから、やはりこれらの段階は丁寧 に関わっておいた方が良いでしょう。実際は100万円で済む工事が200万円かかったという事になら ない為にも、わずか5,000円〜のサポートをご利用頂くだけで「安心」と「お得」が手に入ります。

こんな時にはご連絡を!

こんな時
お申込はこちらから。

塗替えサポートサービス一覧

サ ポートメニュー
サポート内容


業者選定立会サポート
複数業者から見積を取ったが、価格以外の 判断材料が専門的でわからないという方へのサービス。各種見積りをチェックして、業者から直接説明を受ける場に立ち会います。工事箇所の範 囲やお客様に とって不明な点はその場ですべて解決していきます。最終的にお客様のプランにあった業者選定をサポートする為のアドバイスを致します。



工事完了時点検サポート
工事終了時、見積り通りに工事がされたか をチェックし手ほしいという方の為のサービス。工事完了時(足場撤去前)に、私共が現場に伺いチェックをします。やり直しが必要な箇所、キ ズなどを業者と 一緒に確認し、その場で補修していきます。不正や手抜きが発覚した場合はその場で業者に改善を要求し、改善されるまで立ち会います。また、チェック時の状 況は写真撮影を行い、お客様にお渡しします。


工事中3回点検サポート
工事中、見積もり通りに工事がされている かをチェックしたいという方の為のサービス。工事期間中2回と工事完了時1回(足場撤去前)の計3回、私共が現場に伺いチェックを代行しま す。不正や手抜 きが発覚した場合はその場で業者に改善を要求し、改善されるまで立ち会います。また、チェック時の状況は写真撮影を行い、お客様にお渡しします。





塗替工事一括代行
サポート
業者選定から工事内容の確認と、業者との 打合せ、また工事期間中の3回にわたる現場での工程チェックまですべて私共で代行致します。お客様は私どもにこのサポートサービスをご依頼 いただくだけ で、わずらわしい業者のピックアップや現場調査の日程調整、立会、見積もりの確認や専門的な打ち合わせなど、私どもがすべて代行致します。お客様は私ども がまとめた資料をご確認いただき、ご納得いただける業者と価格に決めて頂くだけです。業者が決まれば私共の方で工事中3回の現場チェックと、その状況を写 真にまとめてお客様へご報告しますので、お客様は平日ご不在でも、手抜き工事対策まで万全に対応いたします。

※戸建以外の集合住宅等は、建物の大きさなどにより料金が異なりますので、まずはご相談ください。
お申込はこちらから。

サービス可能エリア

本サービスは以下のエリア内にある建物に限らせて頂いております。
東京都:練馬区、杉並区、中野区、武蔵野市、三鷹市、西東京市、小金井市、小平市、 東久留米市
埼玉県:新座市、志木市、朝霞市、和光市関東地図
お申込はこちらから。
上記以外のエリアにお住いの方は一度こちらからご相談ください。

塗替えサポート料金

塗 替えサポート
料 金
業 者選定立会サポート
\5,000
工 事完了時点検サポート
\8,000
工 事中3回点検サポート
\30,000
塗 替工事一括代行サポート
\50,000

お申込はこちらから。
料金についてご不明点がありましたら、こちらまでご連絡ください。

inserted by FC2 system